城崎温泉でカニの食べ放題ツアー [城崎温泉]

城崎温泉でカニの食べ放題ツアーのチラシが入っていました。

大阪っから城崎温泉にツアーバスで行って、なんとお値段が6、980ポッキリです。

もちろん添乗員さんはついていませんが、それにしても安いです。

このツアーは、カニの食べ放題です。

本当にこの値段でカニの食べ放題ができるのでしょうか。

ちなみに、この日帰りバスツアーを企画したのは、読売旅行です。

驚きの安さに思わず目を疑ってしまいます。

多分、カニの食べ放題は30分の制限時間だと思いますが。

それに浜坂漁港でたくさん買い物をさせる魂胆だと思います。

でも、カニの食べ放題と、城崎温泉で楽しめてこのお値段ですから、格安のツアーといえると思います。

蟹の料理は、焼きガニ、茹で蟹、かにすき鍋、かに雑炊、甘えびの刺身?、カニちらし寿司、かに汁です。

城崎温泉はでは外湯めぐりができますが、さすがに入浴料は別料金です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。